Home > 切ない系 > 物心付いたころからトイレを部屋にして住んでた

物心付いたころからトイレを部屋にして住んでた

  • Posted by: 涙脆い管理人
  • 2014年1月23日 22:12
  • 切ない系

318: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/05(日) 18:09:04.81 ID:zdvqsw5w
衝撃的だった体験か。
ココでしか言わんが、物心付いたころからトイレを部屋にして住んでた。
オヤジは暴力家で俺と母に対してよく暴言を吐いてた。
家族がトイレを使用したいときは部屋を出てじっと待ち。

部屋で暇なときはトイレや床磨き等して、寝るときは体縮めてマット被って寝てた。
ご飯はおにぎりを便器の蓋の上で食い具は下校途中に雑草摘んで飽きた舌を誤魔化してた。
世間の皆さんは一家に一人や二人こんなトイレ番役がいるんだと本気で思ってた。

まあネタをバラすと、俺は母が外で作った子どもで疎まれてたんだ。
それを親戚が集まる中、病死した母の遺骨を踏み砕かれながら言われ、俺はオヤジには恨みしかなかったんだと泣いた。

無理して帳尻を合わせようとしてもいいことは一つもないな。
そこに愛情がないんならさ。
母をばあちゃん達の地元の海に散骨にしてやったのはここだけの秘密な。
幸せにはなれなかったけど心穏やかでいて欲しいんだよね。
あの世でぐらい。

コメント:0

コメントフォーム

Home > 切ない系 > 物心付いたころからトイレを部屋にして住んでた

感動カテゴリ
サイト内検索
携帯用QRコード

携帯用QRコード

http://www.chatnavi.net/mobile/

携帯ではこちらからアクセスしてください。

Feeds

ページトップに戻る